003120
雑記帳



グリーンパーク2013/05/27(月曜) 04:34 No.67



今年は薔薇の見ごろの当たり年、
農事センターで最高の薔薇を見て大満足だった先々週、
そして昨日はグリーンパークで、美しい薔薇を見てきた。
最近、更新を怠ってたここ、17日にバージョンアップした
富士通のウィンドウズ8で、更新してます。

東芝のウィンドウズ7と同じように、使いこなす目的。


2013/05/27(月曜) 05:04 No.68


グリーンパーク画像


2013/05/27(月曜) 07:41 No.70



栴檀がグリーンパークに、ちょっと高くて
きれいに撮れない



桜が見ごろ2013/03/23(土曜) 09:20 No.66



今年の桜はあっという間に満開になったという驚き。
21日はコンデジを持参して、お昼の30分間ばたばたと
撮影。昨日は夜宮に出かけたがあいにくの曇り空。
未だ、満足のいく写真を撮ってない(^^ゞ



おひなさま2013/02/23(土曜) 10:21 No.65



やっと暖かくなる兆し。
今年の冬はことのほか、寒かったと
思っていたのに、はまちゃんは全然寒く感じなかった
とのこと、元気な人はそんな感想なのか、
今でも、時々、咳の発作のようなのに、襲われるし、
アレルギー、出てきたのかな。
今朝、お雛様の飾りを描き終えた。
昨日は一日パソコンの前で、目がかすんでる。
2月の散策のページをいっきに。アルバムを作ってるので、
簡単だけど、なんにでもやる気が起きなくなってきた。
XP用に、Windows8ソフトをアマゾンに注文、13500円と、
win7からのバージョンアップより、高くなってる。
パフォーマンスの悪い安い東芝のXPだから、大丈夫かと
思ったりするが、注文してしまったから、やってみるしかない。

いくつかのソフトに互換性がないと出た。機能も使えないのが
あるらしい。名称に?がつくものばかり、意味わからないし。



ぜんそくみたいな咳に悩まされて2013/01/27(日曜) 17:28 No.64



今日、27日になっても風邪は治らず、
もはやお手上げ、最初にパブロンのカプセルを2日間
飲んだのが悪かったかなあ。

その後、近所の木藤医院、3日後にたかじょうクリニックへと
薬をもらったりしたけれど、不安もあり薬を
ちゃんと飲めないでいる。



風邪ひいた2013/01/22(火曜) 14:13 No.63



数年来、風邪をひかなかったのに、
激しい咳が出る。咳止めの薬を2日間飲んだが
飲んでる間は症状はよかったのに、
やめたとたん、時間が後戻りした。
飲まないでいた方が良かったと後になって思う。
調子が悪くなったのは17日くらいか。頭痛がするなと
感じたこともあったか。
とにかく、激しい咳、のどの痛みが治まらないことにはと
思う、病院へ行った方がいいのか、どうか。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -