002852
雑記帳



2014/04/30(水曜) 20:15 No.88



月曜日の朝から、膝の調子がおかしい。
まっすぐ伸びない、歩くとき、膝が曲がってる分
びっこになる。ちゃんと歩けない。

やっぱり手術かと不安。アマゾンでタケダのアクティジ
AN錠、発注。



2014/04/22(火曜) 19:29 No.87



はや、4月も終わり近い、
しばらく、お絵かきをしてなかったが、
バルーンを描いた。

今日は、最近始まって、なかなかはかどらない
ビルダー勉強会のページを更新。フレームを試したが
やっぱり、もはや、フレームははやらない、検索ロボット
などでもフレームページは除外されるらしいし。

モバイルでは表示もおぼつかない。
いつもいい加減なページつくりだけど、
面倒くさいフレームページがマイナーになって良かったかも。

それに代わるスタイルシートの折り畳みなど、皆目理解できないが
まあ、先はそんなに長くない。今の状態で充分と・・・



2014/03/30(日曜) 13:59 No.86



TOTOの桜



2014/03/01(土曜) 14:12 No.85



春3月、あっという間に3月になった。
今日は樹木のページのサイトを作成して、
スマホに一括変換して、QRコードにリンクしてみた。

ビルダーの使い方を見直した。



2014/02/18(火曜) 15:09 No.84



読売のお絵かきで、お雛様が載ってたので、
2ではおびなが出てくるだろうけど、まず、めびなを。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -