003120
雑記帳



紫陽花と菖蒲2015/06/13(土曜) 10:52 No.120



紫陽花と菖蒲の画像



イチリンソウ2015/04/19(日曜) 17:28 No.118



このイチリンソウは3月29日に福智山ろく花公園で撮影。
桜が終わり、チューリップも見たら、
まるで散策意欲がなくなった。
ずっと家でテレビとゲーム三昧。
撮ってきた写真もよくないし、本当にもう何だか、
気力が萎えている。という、今日この頃。


2015/04/19(日曜) 17:33 No.119



イチリンソウは一つの茎に一輪咲くからその名があると
思ったけど、前の写真では2輪咲いてた。
純白ではなく、少し紫がかってるイチリンソウ。



やっと春らしい2015/03/09(月曜) 10:29 No.117



と思ったら、また雪マークの寒さが来るとか、
昨日は本当に春らしい陽気だった。
福智山ろく花公園へ。



HP更新2015/01/10(土曜) 11:22 No.116



4日に白野江に出かけたけれど、写真もあまりなく、
散策ページの作成を放置してたけど、
今日、2015年度総表紙作成。いつまで更新が続けられるかな。
ブログは今年中に整理してしまおう。
外部HPの整理もしなくては。



2014年大晦日2014/12/31(水曜) 21:20 No.115

2014年も過ぎていきます。
今年はいろんなことがありました。
意気はだんだん下がっていくような気もしますが、
これも人間としては当たり前のことかも。
そう思いつつ、ゆったりと過ごしていきたいと思っています。
来る年もいい年でありますように。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -