003121
雑記帳



冷たい雨が3日間・・・2012/02/15(水曜) 08:31 No.2



今日も雨です、雨なら雨で、家にいられるから
いいけれど。今朝、体重を測ったら、ちょっと危ない。
消費できないなら、食べるのを減らさなくてはと決心したり。
スマートフォン、バケホーダイダブルをもっと節約できるか
検討しようと思う。それに、WiMAXのみで、固定の回線は
いらない気がしてきた。You Tubeなどもストレスなく見れるし。
ただし、なんでも一つだと不安な人間だから、
すぐには決心がつかないが。

数日間しか使わなかった、BICのUSBのWiMAXは今日で解約できる
一ヶ月になった。このUSBはBICでしか使えないことが判明(-"-)
明日は使うかも知れないので、解約は明後日からにしよう。

農事センターには日曜に出かけた、梅はまだまだだったが、
この雨で、開花が進んだかな。



2012/02/15(水曜) 08:52 No.3

背景がないと、やっぱり殺風景なので、
描いたクローバーを壁紙にした、少し薄くすれば
良かったかな、色がついた壁紙を作りたいが境目が
気になる、境目をなくす使い方があったはずだけど、
忘れた。



雑記帳スタート2012/02/14(火曜) 10:03 No.1



思い立って、ジョイフルのCGIで、日記帳を作成。
壁紙を自作の分で貼ってみたら、なんだかごちゃごちゃしすぎなので、
無しにしたけど・・・

CGIをダウンロードしていざアップロードしようと
サーバーを開いたら、パーミッションの設定をしてない、
ファイルがそのまま残ってた。やりかけて忘れていたようだ。
hiroのサーバーをレンタルした初めのことだから、
もう3年は過ぎてる。最近、CGIなど、全然やってない、
わからないと思っていたが・・・
項目設定など、ばたばたと済ませて、スタートです。
日記モードなので、項目設定にログインする画面がないので、
ショートカットを作っておかなくては。

写真は白野江の黄色い水仙。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -